2015-11-30から1日間の記事一覧

ばぁちゃんの一周忌

11月28日(土)近くの公園で遊びました。 怖いもの知らずの湊 すべり台で前向きに突撃!怖くないのかなぁその後も頑張って斜面をよじ登り 帰りはベビーカーであえなくダウン たくさん遊びました。夕飯はエビ餃子とステーキ 美味しくいただきました!11月29日…

中央線の本を買ったよ

11月23日(月) 三連休の最終日、東中野の本屋さんに 湊の絵本を買いに行きましたが 音が鳴る「中央線」の絵本に一目惚れ 線路で本物を見ながら楽しみました。夕飯はタイ風焼きそばとタイ風春雨のヤムウンセンのタイ祭り 明日からもよろしくね!

上野動物園に行ったよ

11月22日(日) 湊の調子が小康状態だったので 早起きして上野動物園に行くことにしました。開園前に夢中で鳩を追いかける湊 もしかして、これだけで満足?(笑)やっぱりパンダは凄い人気ですね 湊は鳩さんほど食いつきませんでした(笑)尻尾の長い猿が檻…

保育園の展覧会

11月21日(土) 今週は水曜日に湊が熱を出して リエさんのお母さんにも来てもらいましたが、 ボクとリエさんも休めそうになく 保険の意味でウチのお袋に急遽来てもらっていました。リュウマチのお袋は腕が上がらないので 子守はできず結局、リエさんの手間を…