食べる前に撮る!の巻

久しぶりに二人でパエリアを作りました。
ニコパン(主婦のアイデアから生まれたフライパン)を買って、最初に作った
メニューがパエリアなんです。意外と最初から上手にできて、二合ののお米で作ったんですけど、
二人でペロリと平らげてしまったんです。
二合ですよ、二合!
食べ盛りの中学生じゃあるまいし、普段はそんな米喰えないっす。
だけどパエリアになると、あら不思議。
レモンをかけて食べると、いくらでも食べれちゃうんです。
で、今回で5回目くらいなんですけど、料理を作るといつも食べ始めてから、
「写真撮ればよかったねー」などと話していたんですが、
今回も「はっ」と気づいたときには、すでに遅し。
喰っちまってました(笑)
というわけで、今回は話だけパエリアです。
昔、胃腸薬のCMで、「食べる前に飲む!」ってのがありましたが、
我が家の場合、「食べる前に撮る!」が鉄則です!