読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はいい日だ

今日は仕事が遅くなり、22時頃からの夕食。
 
リエさんが話があるというので何事かと思ったら、なんと妊娠したかも知れないとのこと!長く生きているといいことがあるもんですね!
僕ら二人でも楽しいけど、もう一人いたらもっと楽しいかもねと話していたのですが、あまり期待するとリエさんのプレッシャーになってしまうのではと、あまり口にしないでいました。

昔から何かの節目になると、何かが変わる予感がするのですが、最近、何かが変わる気がするとリエさんに話していた矢先の出来事でした。

リエさんもボクも涙ぐみながら握手して、本当にそうだといいねと語り合いました。
リエさんは妊娠検査薬で陽性の結果が出た後、何故だか、会ったことのないボクの父親のことをおもったそうです。

気の早い親父のことです、多分リエさんに祝福に駆けつけたのかも知れません。
ああ、生きてるといいことがあるもんですね。今日はお酒を飲みながら涙が止まりません。週末にリエさんと産婦人科に行ってきます。どうか神様、本当にそうでありますように。
まだ気が早いのですが、生まれてくる子の名前は是非じいちゃんとばあちゃんに付けてもらえればと思います。

リエさん、本当にありがとう!
これから、いろんなことがあると思うけど、精一杯サポートしていきます!