誕生日決定!

拝啓、サカナくん

4月2日の水曜日、リエさんが産婦人科に行き、

君が4月17日に帝王切開で誕生することが決まりました。


君を授かってから、生まれてくるのはもう少し先だと思っていましたが、
あっという間に生まれてくることになり、
気がつけばもう2週間もありません。

お母さんは君の洋服やスタイづくりに
お父さんは育児書に目を通すのに余念がありません。

4月17日生まれの占いをネットで見たら

「常に全力投球する妥協知らずの一途なキャプテン」

なのだそうです。

ちなみにリエさんは、

「パワフルな行動力と熱い思いにあふれた熱血キャプテン」


ボクはこんな感じ。
「情熱を持って自分のスタイルを貫き通す熱き職人」

ふむふむ、キャプテンがキャプテンを生むのか。
家族全員、松岡修造みたいなのか?
なんだか暑苦しいぞ(笑)

今日の夕飯は江古田の商店街でお肉を買ってチリバーグを作りました。
リエさんがテレビでみた焼き方で作ったら、
ふわふわで美味しい!

f:id:mtbr226:20140406122203j:plain

チリソースは前に作っていたチリコンカンを使用。
肉肉メニューになってしまいましたが、
とっても美味しく出来ましたよ。

サカナくんの誕生もほど近い、
我が家からお送りしました。