お袋来たる。

5月1日、リエさんのお母さんの会社の車を

お借りして、お袋を車で迎えに行きました。

 

出産の日はバタバタしていて、

ゆっくり話もできなかったので来てもらったら、

とのリエさんの発案で、リエさんの実家で

お袋との湊との対面が実現しました。

 

「しっかりしてるね。リエさんはいい子を産んだね」

元気に暴れる湊を見て、

お袋が感心していました。

 

その後、お袋を送り、

車を返しに行きました。

 

お母さんの会社のO山さんにリエさんの実家まで送っていただき、

車中、魚肉ソーセージの話で盛り上がりました。

いい人だなぁ。

 

車を貸していただいた上に、送くってまでいただき、

本当にありがとうございました。

助かりました。