やっぱり三人がいいな

19日からリエさんと湊はリエさんの実家に行きました。

 
にわか独身です。
 
最近、すっかり湊中心の生活なので
いないと灯が消えたようですね。
 
すっかりハイハイやお座り
つかまり立ちが上手になった湊
f:id:mtbr226:20141201213050j:plain
 
f:id:mtbr226:20141201213021j:plain
 
手当たり次第に何でも触るので
コンセントカバーと
f:id:mtbr226:20141201213719j:plain
 
頭をぶつけないように
 
テーブルの脚用の保護シートを取り付けました。
f:id:mtbr226:20141201212619j:plain
 
これでひと安心。
 
 
週末はリエさんと湊をレンタカーでリエさんの実家で乗せて、ボクの実家に連れて行きました。
 
実家に着く頃に丁度寝てしまい、しばらくリエさんと車の中にいてもらったのですが、起きた途端に、ボクのお袋に愛想を振りまいていました。
 
その晩は再びリエさんの実家に戻り、お父さんとお母さんたちと用意していただいたご馳走を囲みました。
 
やっぱり、お父さんの煮込みは最高!
東京三大煮込みといわれてる名店に勝るとも劣らない、
飲んべえの心をキュッとつかんで離さない
素晴らしいお味。
いつもありがとうございます。
 
翌日はリエさんのお母さんに湊を見てもらい、入院しているばぁちゃんを見舞いました。
 
そのまま電車に乗ったのですが、
湊がベビーカーの中で寝てくれたので
助かりました。
 
リエさんのお父さんとお母さん、
湊とリエさんがお世話になりました。