電車に乗ったよ!

8月15日(土)
湊の熱も下がり元気になったので
かねての計画通り、リエさんの実家に行くことにしました。

電車を待つ湊。

このあと電車が来て雄たけびを上げていました。

ジジと湊に風邪をうつされて病み上がりのババが歓迎してくれました。

ババと遊ぶ湊。

夕飯はカニ、イカ、ホタテのお刺身、豚肉のソテーなど、たくさんのご馳走でした。
湊もいっぱい食べました。

ご馳走さまでした!

8月16日(日)

朝食をいただき、湊の食欲にみんなで見とれたあとは(笑)、
ばぁちゃんのお墓参りをしてババとお別れ。

帰りの電車の中で大興奮
でも「し〜っ」だよ

夕飯はいただいた鮭でちゃんちゃん焼を作りました。

湊もたくさん食べました。
いつもありがとうございます。

ジジとババにいっぱい遊んでもらってよかったね、湊!