晴れたら、いいね。

9月12日(土)
湊が熱を出したり、台風が来たりで
やっと晴れた週末
久しぶりに江古田の森に出かけました

お店が開くまで少し時間があったので
近くの公園にはじめて行きました。

小さな遊具と滑り台があって
湊には丁度いい感じ
楽しそうに遊んでいました

さぁそろそろお店が開く時間ですよ

いつものように、唐揚げとおにぎり、ビールを調達して江古田の森へ

久しぶりの青空!

さっそく湊の「マンマ?」が飛び出したのでピクニック開始です


湊も沢山食べました

みんなで食べると美味しいね!

帰ってひと眠りした後
ペットボトルのキャップを化粧品に見立て
おかあさんの真似っ子してお顔をパタパタ。
綺麗になったかな?

子供は親の鏡って言いますが
下手なことできないですね(^_^;)

今日のオマケ

「何だか汚れてるなぁ
ぞうきん掛けしなきゃ。あー忙しい!」