シルバーウィーク!2

9月21日(月)
昨日お風呂に入らないで寝ちゃったのですが
なんと朝風呂を用意していただきました
上げ膳下げ膳だし朝風呂だし、お世話になりっぱなしなので
ババのカラオケ用のCDをウォークマンへ転送しました

この後、仕事のボクは一足先にお別れ

お昼は会社で新発売の横浜家系カップラーメンを食べました
うーん、所詮カップラーメンはカップラーメンだなぁ(当たり前か)

夕方リエさんと湊に合流して一緒に
我が家に帰りました。

夕飯はインドカレーの宅配
湊は以前ほど食べませんでした


9月22日(火)
今日は朝からお掃除です。

湊くんもお手伝い。多分(笑)

お掃除の後は江古田に買い物に行き
お昼はラーメン太陽ではじめて一緒に外食できました。
沢山食べたね。

夕飯は鶏団子の塩ちゃんこ鍋。
湊も同じのを食べました
わざわざ別に用意しなくて済むのは助かります!


9月23日(水)
ウチのおふくろとじいちゃんからもらったお小遣いで湊の服と最近ぴったりになってしまった靴を買いに新宿へ行きました

開店まで時間があったので近くの広場でハトの追っかけ

モンベルにて
「どう?似合う?」

小田急で今回は足のサイズがちゃんと計ることができました。
13.4cmなり。
あっと言うまに大きくなるね
そりゃ靴もぴったりな訳だ。
でゲットしたのがコレ

夕飯はステーキとリエさんの実家からもらったタコ入りおでん。
なんとも上品な出汁が出ていて、とっても美味。
湊もおつゆ染み染みの大根を沢山食べました。
昔、四国で食べたイイダコが入ったおでんを思い出すなぁ。

シルバーウィークいいですね!
なんとか週休5日にならないなぁ(笑)