井の頭公園ふたたび!

9月26日(土)
前の日は遅くなって寝不足でしたが、
仕事でモヤモヤしていたので
こういう日は外出するにかぎると
井の頭公園にふたたび出かけました。
急だったのですが、リエさんがお弁当を詰めてくれました。

湊は大好きな電車に乗れて大喜び。
すれ違う中央線に大声をあげていました。
前回バスに乗ったのですが
今回は駅から歩いて公園へ

到着すると動物より虫除けスプレーがとっても気になったり

ただ歩いているだけで楽しかったり

昔懐かしいデパートの屋上にあった、コインで動く自動車に挑戦したり

ブランコで大興奮

お待ちかねのマンマ&ビール!

お弁当の鳥釜飯も最高!

ここは安上がりで大人も子供も楽しめていいなあ。
また来ようね!