上野動物園に行ったよ

11月22日(日)
湊の調子が小康状態だったので
早起きして上野動物園に行くことにしました。

開園前に夢中で鳩を追いかける湊

もしかして、これだけで満足?(笑)

やっぱりパンダは凄い人気ですね
湊は鳩さんほど食いつきませんでした(笑)

尻尾の長い猿が檻から尻尾を出して
枯葉を取り、ムシャムシャ食べているのを見て
f:id:mtbr226:20151122100142j:plain
「うまそう!」

葉っぱって食べられるの?
と思った湊。
f:id:mtbr226:20151122100214j:plain

葉っぱを見つけて口に入れる寸前
慌ててボクに取られ
ボロボロと大泣き。
「せっかく葉っぱ食べようと思ったのに…」
f:id:mtbr226:20151122100436j:plain

残念ながら葉っぱは食べられません(笑)

気を取り直してモノレールに乗りました

ちびっこ動物園でアルパカを見ていましたが

「マンマ!」が始まり
動物どころじゃなくなったので(笑)
ランチにすることにしました。

リエさんが作ってくれたおにぎりと

王道のポテト&ビールを皆んなで食しました。

楽しかったね!
また来ようね!