2016年!

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にご多幸がありますように。

昨年は大晦日からリエさんの実家でお世話になりました。

いつもの点検作業を怠らない湊。

元旦は浜の人達やリエさんのお姉さん家族と集合して
たくさんのご馳走と湊にお年玉をいただきました。
ありがとうございました。

2日はボクの実家に三人で行くつもりでしたが
あまり母があまり具合が良くないとのことで、ボクだけの訪問となりました。
妹家族とも合流し、久しぶりの歓談となりました。

3日にリエさんの実家を辞して自宅へ戻りました。
ボクだけ明日からお仕事。
いきなり5日間はつらいなぁ(T ^ T)

P.S.リンゴをもらって、ご満悦なひと

リエさんの実家でリラックスし過ぎ!?大物(?)ぶりを発揮する湊

大変お世話になりましたm(_ _)m