読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一緒がいいね!家族で過ごすGW!後編

5月1日(日)
散歩がてら練馬に行きボクのジーンズを2本買いました。
UNIQLOで湊の下着を買って
お昼になったので
お弁当を買って公園へ

大好きな納豆巻きと格闘する湊

お腹もいっぱいになって鳩ポッポ待って〜

午後はリエさんがお出かけ
昼寝から起きると最近お母さんベッタリが
ハンパでない湊が
ベソかきながら「おかあしゃーん」
なかなか諦めないので
「お母さん探しに行こうか?」と誘うと
急に笑顔になって
「おかあしゃーん行こう!」とノリノリな湊

東中野駅でも

この後、ホームでしばらく電車を見ていたら、帰ってきたリエさんとバッタリ会ってビックリ!!
湊も超喜んでいました!
湊の気持ちが通じたのかな

帰って大好きなおかあしゃんと遊び
海賊?長渕?ごっこを楽しみました

5月2日(月)
氷川神社の御礼参りと江古田の森へピクニックに出かけました。

唐揚げとおにぎりもこれで食べ納めかな

食後はアリさんを探したり

タンポポの種をふ〜っとしたり

よく見るとあたりはタンポポだらけ
夢中でふうふうしてました(^_^;)

思えば江古田は本当に住みやすい街でしたね

リエさんが「ここがいい」と言ったとき
正直、最初はあまり乗り気でなかったのですが
江古田の森あり、駅近だし、途中からパパスやマルエツもできたりして買物も便利だし
こんな便利なところはなかなかないんじゃないかな

帰り道「パンダ銭湯」の影響か
いつもは見てるだけだった
不気味なパンダに乗りました

夕飯はアジの塩焼き、牛肉、生キャベツ、もろきゅう、ポテトサラダ、アボカド
食後はご機嫌で歌ってました!

5月3日(火)
午前中は引っ越し準備

午後はジジとババの家に行くリエさんと湊と品川の駅で別れました!

後2週間とちょっとで一緒に大阪だね!
お互い無理せずボチボチいこうね!