大阪に来たよ!

5月21日(土)
離れて暮らすこと2ヶ月弱
思えば長かったですが、
ようやく湊とリエさんを迎える日が
やって来ました。

8時から引っ越し屋さんが来て搬入作業
レンタルしていた家電も返却
最後のエアコンの工事が終わったのが
12時近く
お昼を食べて新大阪にお迎えに行きました

新幹線で泣きまくり、大暴れして大変だったとのこと
長旅お疲れ様でした

リエさんが開口一番
「大阪は暑い!!まるで外国の島に来たみたい!!」
後で周りの人に聞きましたが
今年は特に異常!とのこと

帰り道、2人が来るのを待ってたようにできたセブンイレブンでお買いもの

オヤツにバナナを独り占め!

美味しそう!

やっと家族で暮らせるようになったね!
大阪でもよろしくね!