モノレールに乗ったよ

6月4日(土)
今日は万博公園駅のららぽーとに出かけました。
阪急線の蛍池駅からモノレールに乗るシマシマ親子

万博公園駅下に到着しました

「芸術はバクハツだ!」の人がデザインしたかの有名な太陽の塔

たくさんの人で賑わっています

ららぽーとの入り口で往年の名機発見!

広い店内を歩き回る前にちょっと休憩

お昼は巨大なフードコートで湊はチキンオムライスとボクとリエさんはトムヤンクンラーメン

早めに来たけど、あっという間に満席
なんだか雰囲気にのまれてしまいました
ウチらはこういうとこは苦手かも
次回はお弁当持って外で食べますか

夜はお好み焼き、大根と人参の煮物

お好み焼きは適当に作りましたが
過去最高の出来とのリエさん評価

湊もたくさん食べました!