すべり台チョー楽しい!!

6月5日(日)
タイムズカーシェアリングを初めて利用してニトリと家電量販店のエディオン、ライブでお買い物

夕方、湊と「さんぽ行こう!」とカバンを背負って散歩に出かけました

いつもと反対方向に歩いたら
すぐ近所に名前のない公園がありました。

リエさんが、「すぐ近所に丁度いい公園がある」と言ってたのはここのことか?
「すべり台」が大好きな湊は一目散で飛んで行きます

「もっかい!」と何度も何度も
楽しそうに滑っていました

蚊が出てきたので「帰ろうよ」と言っても
「もっかい!」
仕方がないので
「お家に帰ってマンマを食べよう」と
誘うと素直に言うことを聞いてくれました
湊にはこれに限る(笑)

夕飯はリエさんの実家から桜エビが届き
リエさんがかき揚げにしてくれました

これは美味しい!!
湊もいっぱい食べました

リエさんのお父さん、お母さんいつもありがとうございます!