ニフレルに行ってきたよ!

6月15日(水)
今日は仕事をお休みして
3人でこのあいだ行った万博公園ららぽーとにある
動物と魚の両方を見ることができる水族館「ニフレル」に行って来ました

いろんな魚に大興奮
「ナンダコレ?」

「おっきい!」

皮膚の角膜を食べる魚の
水槽に手を入れてびっくり!

ニフレルを出て汽車ポッポにも乗りました

お昼はリエさんが作ってくれたタラコのおにぎりと大阪人らしくたこ焼きの炭水化物セット
湊も「もっと」とたくさん食べました

帰ってきてからお昼寝(父が一番寝ていた)後に
「散歩いく」という湊と電車を見に行きました

夕飯にリエさんがご飯でお顔を作ってくれました
湊?

大好きなエビ!美味しそう!

いいお休みでした!