久しぶりに緑地公園に行ったよ!

9月17日(土)
すっかり元気になった湊

お箸もすっかり上手に

久しぶりに緑地公園に出かけました
行くよ!

滑り台楽しい!!

ちょっと遊んだら
「そろそろおにぎりにしよっか」
って早くない?

おにぎりの後はお待ちかねのアイス
熱烈歓迎!!

お昼寝中にリエさんが出かけると
「お母さんがいな〜い」と大騒ぎ

うまい棒をあげると静かになりました(笑)

夕飯は久しぶりに焼肉
牛肉はグリルで焼いて塩コショウ
ホルモンは塩ダレで味付け
鶏レバーはフライパンで焦げ目をつけて
お酒をかけて蒸し焼きに
美味しくいただきました

食後は歯磨き
上手にうがいが出来るようになりました