3連休の最終日!

9月19日(月)
湊の靴を買いに梅田の阪急デパートへ
子供服売り場にあった操縦できる電車のジオラマに夢中

子供靴売り場は9人待ちの大賑わいで断念
リエさんが来る途中で見かけたジューススタンドでミックスジュースで一休み

ヨドバシカメラの靴屋さんに
行く途中で一階にあった
ペッパーと遊びました

そういえば最近ロビの電源入れてないな
靴屋さんで足のサイズを計るのを嫌がって今日は断念


「まんま食べにいこっか」
「お父さんはツルツルでいい?」
という湊の号令で結局何も買わずにいつもの
山善さんで美味しいうどんを頂きました

夕飯はサバ缶アレンジの一皿と

奥に見えている
キュウリ、人参、キャベツは
辛味噌で食べました

お麩いりの大根、人参、オクラの煮物

湊は辛味噌を食べると
身体を震わせて辛さを表現してくれます

夕食後は汗をかきながら「華麗に鼻濁音」のダンスを何度も踊りました!
元気になってよかったね!