アイスを探しに行ったよ

10月9日(日)
またまた豊島公園へ行きました
「もっとはやくして!」とブランコを全然怖がらない湊

砂場でケーキを作りました

ダイソーでお買い物
一階の酒屋さんで風船をもらったのですが
ライフで落としてしまいました
残念!

お昼はワンタンラーメン

お昼寝後は男同士で名無し公園
すべり台からボールをポイッと落として大笑い

行く前に「ジュースが飲めるかもよ」
と言っていたのですが
ちょっと遊んだら早々に
「そろそろジュース飲み行こうか」
って早くない?
「やっぱりアイスにしよっか」と言ってアイスを探す旅に

頑張って歩いてやっとありつけた!

帰って家の前でシャボン玉
上手にできるようになったよ!

夕飯は博多水炊き、ピザ風トルティーヤ、もろきゅう

おニューのパジャマでおやすみ〜