海遊館に行ったよ

12月17日(土)
江坂公園に行って

クリスマスツリーの前でポーズ


東急ハンズとセリアを冷やかしてから

ランチは山善うどんにしようと思ったらいっぱいだったので
韓国に行き
サムギョプサルと石焼きビビンバ
デザートのアイスを独り占め

湊は韓国料理も全然平気なのでお店の人も驚いていました

リエさんはパーマ屋さんにお出かけ

夕飯はお家焼き鳥、芋煮鍋

12月18日(日)
海遊館に行きました
開館前でしたが人でごった返してました

湊ペースでどんどん鑑賞

「あっち行ってみようよ!」

「これキレイ」

サンタさん!

お昼は定食屋さんでしょうが焼き定食とカツとじ定食

夕飯は久しぶりにパエリア
湊もたくさん食べました!