3回目のクリスマス

待ちに待ったクリスマスイブの日曜日
昨日はお隣の庄内までクリスマスのお買い物を済ませておいたので
今日は観覧車に乗りたいという湊のリクエストに応えて三人で梅田に行きました。

お待ちかねの観覧車に乗ってご機嫌!

帰ってお昼を食べてお昼寝したら
さぁクリスマスの準備をしましょう!
お母さんと一緒にケーキ作り

こらこら、生クリームのつまみ食い多くないかい?(笑)

世界の山ちゃん風手羽先、手作りピザ、
サラダのご馳走が並びました

スパークリングワインで乾杯!

湊は凄い勢いで手羽先にかぶりついていました

そしてお待ちかねのケーキ!

美味しそう!

楽しいクリスマスでした!

P.S.翌日サンタさんがやってきて
ジャムおじさんパン工場、チョコレート、絵本を置いてくれました

よかったね!