待ちに待ったイチゴ狩り!

湊がかなり前からずっと楽しみにしていた、会社の行事イチゴ狩り&バーベキューに行ってきました。

家を出るとなんと雪!
去年は寒くて寒くて死にそうだったので
防寒対策はバッチリです
本町で貸切バスに乗りいざ出発

1時間ほどで到着です。
少し待って練乳とクリームの入った容器をもらってイチゴのハウスに突入!

さあたくさん食べるぞ!

この表情!

お腹いっぱいイチゴを食べて
今度は別のハウスの中でバーベキュー
煙モクモクです

じゃんけん大会で景品の
カイロ(笑)と大きなお菓子の袋をもらって大満足

最後はじゃんけんで勝った人がみんなにポップコーンとマシュマロをご馳走してくれました


マシュマロあま〜い

楽しい1日でした!!