そして神戸

天気予報は雨だったけど、いい天気の日曜日
最悪雨が降ってもいいように、アーケードのある商店街に行きたいな
どこがいいかと思いを巡らせていたら
はたと閃いた
「そうだ!神戸に行こう」
阪急線沿線に住んでいると京都や神戸に1時間くらいで行けるのがいいですね。

特急であっという間に阪急三宮に到着
商店街をぶらぶら歩くと

商店街に恐竜が

ローマの休日

お腹が空いたので創業大正4年の老舗豚まんをパクっ

あれれれ。
昔は美味しいと思ったが551の豚まんの方が旨いぞ
もしかして味覚が変わった?

パン屋さんで大阪では手に入りにくいハードパンをゲット

よくよく見たら品川駅にあるパン屋さんでした

デザートをねだる湊が極限まで来たので
茶店で一休み

チョコレートケーキとチョコレートパフェの二段攻撃

至福の人

美味しい!!
しっかり全部平らげて
ご馳走様でした

電車で寝てしまった湊は父に抱かれて
無事に家路に着きました
また行こうね!

p.s,
後で調べたら豚まんのお店はお目当とは違うお店であることが判明
お店の名前も老祥記と老祥紀で一文字違い
紛らわしいなぁ。。。