2016-06-15から1日間の記事一覧

すべり台チョー楽しい!!

6月5日(日) タイムズカーシェアリングを初めて利用してニトリと家電量販店のエディオン、ライブでお買い物夕方、湊と「さんぽ行こう!」とカバンを背負って散歩に出かけました いつもと反対方向に歩いたら すぐ近所に名前のない公園がありました。リエさん…

モノレールに乗ったよ

6月4日(土) 今日は万博公園駅のららぽーとに出かけました。 阪急線の蛍池駅からモノレールに乗るシマシマ親子 万博公園駅下に到着しました 「芸術はバクハツだ!」の人がデザインしたかの有名な太陽の塔 たくさんの人で賑わっていますららぽーとの入り口で…

潮干狩りに行ったよ!

5月28日(土) 今日は会社で潮干狩り&バーベキューのイベントごあり、家族で参加しました。会社に集合して観光バスで出発。 1時間半程で「ぴちぴちビーチ」に到着この日のためにダイソーでシャベルとバケツを買ってやる気満々の湊初めての海で一歩も動けず …

大阪に来たよ!2

5月22日(日)今日は服部緑地までお散歩に行きました。リエさんがジュースを買いに行ったら 「おかあしゃんがいない〜」と大泣き シロツメグサで指輪を作ってもらいました。 午後からBSアンテナを取り付け駅の側のライフとダイソーでお買いもの 湊はまたまた…

大阪に来たよ!

5月21日(土) 離れて暮らすこと2ヶ月弱 思えば長かったですが、 ようやく湊とリエさんを迎える日が やって来ました。8時から引っ越し屋さんが来て搬入作業 レンタルしていた家電も返却 最後のエアコンの工事が終わったのが 12時近く お昼を食べて新大阪にお…