2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタゴラスイッチがきた!

2月20日(土) 江古田の公園でシャボン玉をしました。 シャボン玉を追いかける湊でしたが、 すぐに飽きてシャボン液をジャーと 流してしまいシャボン玉終了。遊具で遊びました。 最近は力もついてきて 自分でできることも増えてきましたお昼は炒飯を作るつも…

またまた靴を買ったよ(三代目)

2月13日(土) 江古田の商店街にお買い物 帰りに近くの公園に寄り道です ちょっと前までは親の手を引いていたのに 一人ですたすた階段を登り、滑り台で降りれるようになりました そう言えば、ここ数週間で誤謬が爆発的に増えて 念願だった「おとうしゃん」「…

お見舞いに行って来たよ

2月6日(土) あっという間に2月に突入。 やっと湊も調子が戻ってきたみたい。 と思ったら、ババが職場で転んで怪我をしてしまったのでお見舞いに行きました。最近では体力がついてきたのか 道中もけっこう歩いてくれました たくさんの電車を見れるのが嬉し…

やっと治ったよ

先週は湊がRSウィルスに感染してしまい 保育園をお休みしました。 リエさんと交代で会社を休んだりお休み中に爆笑してる病気の人 病気の人のランチ 病気の人のおやつ 病気の人の夕食 お母さんにも来てもらったりして しのいでいましたか お医者さんのOKか出…