2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての寝返り。

土曜日は風邪をひいて具合がよくないというお袋のお見舞いに実家へ。妹も来て久しぶりに三人でゆっくり話すことができました。日曜日は交代で銭湯に行くことにして、リエさんが朝風呂に。湊もご機嫌で沐浴できました。すると、さっきまで機嫌がよかった湊が…

リエさんの誕生日と4ヶ月記念

リエさんの実家から駅に着くと、湊がベビーカーでウトウト。このまま帰るとギャン泣きしそうなので、リエさんだけウチに帰ってもらい、ベビーカーに乗せて眠るまで近所をうろつくことに。ガタガタ道が好きなので、ベビーカーを走らせていましたが、あともう…

ハマに全員集合!

今日は実家にいるリエさんと湊、リエさんのお父さんとお母さんで、ハマのばあちゃんの家に行くというのでボクもそこで落ち合うことに。 少し迷ってしまいましたが、 せっかくなのでハマの写真を撮って行くことにしました。 ね、素敵なとこだと思いませんか。…

ボクの夏休み

夏休みの最終日の13日、三人でリエさんの実家に出かけました。 リエさんと湊は 週末まで実家で過ごします。 リエさんのお父さんとお母さんは湊との再会をとても喜んでくれました。 夕食にはボクの大好きなお父さんお手製の煮込みが出てきました。 美味いんだ…

お食い初めと誕生日

今日から嬉しい夏休み。 そしてボクの47回目の誕生日。 我が家一番の早起き男、湊は朝からテンションが高い。 何やら一人で喋ってる。 それならば、とボクらも早起きして、 今日のイベント、湊の「お食い初め」の準備に取りかかります。 過日、ウチより若干…