2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからパエリアについて話そう

今日はリエさんもボクも放送大学の単位認定試験の日。 「身近な統計」という放送授業のタイトルに惹かれてとったはいいものの、 先生の話している言葉がわからず、「何言っているかわからない」と いつもサンドウィッチマンのようにボケてました。 どうやら…

夢の家バーガーの巻

こと食べ物に関してはめちゃめちゃ計画的なリエさんとボク。 朝食食べながら、お昼のことを考え、そして夕飯のメニューが 決まり、気が付くと来週末のメニューまで決まってたりします(笑)最近、無性にハンバーガーが食べたくなり、それも佐世保バーガーや …

念願のまるいちベーグル!

最近、外出と言えばお互いの実家に行くことくらいだったので、 久しぶりにどこかデートしようということになりました。 ボクとリエさんは放送大学で知り合ったのですが、 こう見えて今でもれっきとした学生で、実は来週、単位認定試験だったりします。 試験…

♪ボクらは実家で生きている〜

年末からお正月とお互いの実家に泊まって楽しいお休みがアッという間に過ぎました。 そして先週、ボクの実家にリエさんと泊まり、美味しいエビフライを食べ、 食っちゃ寝生活も板についてきた今日この頃、今週末はリエさんの実家に泊まりです。 相変わらず、…