2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠らない男

なかなか寝ない、我が息子。リエさんの実家にいる頃からでしたが、我が家に来てからも、「ワシは眠いじゃボケ!なんとかせい!」と日夜、家族を巻き込んでの大暴れの末、眠りに着くことを習慣にしています。昨日もなかなか眠る姿勢のベストポジションが定ま…

湊のお引越し

今日は湊が生まれてからちょうど一ヶ月、 お世話になったリエさんの実家へ、湊とリエさんを迎えに行きました。 湊は病院からリエさんの実家に直行したので、 初めての我が家です。 実家の前で全員で記念撮影をして、 レンタカーのベビーシートに湊を載せます…

続 湊、一般公開

今朝は、スーパーに買い出しに行きました。 ハマの人たちが来てくれるので、昨日、お父さんのお姉さんが持って来てくれた、アサリと、あり合わせ(!)のイカ、ホタテ、カニを使った、魚介のトマトソースパスタをつくります。 もう材料だけでも美味しそうなの…

湊、一般公開

2日はリエさんのお父さんのお姉さん方が、 お見えになり、オモチャやお祝いをいただきました。 ありがとうございました。 「久しぶりの目出度い話だから」とのことで、 喜んでいただいて、よかったね湊。 親バカDVDシリーズ第一弾、 「湊、誕生。」編と前に…

お袋来たる。

5月1日、リエさんのお母さんの会社の車を お借りして、お袋を車で迎えに行きました。 出産の日はバタバタしていて、 ゆっくり話もできなかったので来てもらったら、 とのリエさんの発案で、リエさんの実家で お袋との湊との対面が実現しました。 「しっかり…