眠らない男

なかなか寝ない、我が息子。

リエさんの実家にいる頃からでしたが、
我が家に来てからも、
「ワシは眠いじゃボケ!なんとかせい!」
と日夜、家族を巻き込んでの大暴れの末、
眠りに着くことを習慣にしています。

昨日もなかなか眠る姿勢のベストポジションが定まらないらしく、
ボクの胸の上で大暴れ。
うつ伏せもイヤ、仰向けもイヤ、縦抱っこもイヤ、
抱っこして部屋中を歩き回ってもダメ。

今日もリエさんが散歩に連れ出したり、お風呂に入れたり
しましたが、効果なしとのこと。

そこで、父は遂に決断しました。
ここ数日悩みに悩んでいたのですが、とうとう買ってしまいました。

脅威の入眠率94%、泣く子も眠る自動で揺れるベビーラック、その名も、
「コンビ ホワイトレーベル ネムリラ オートスウィング おやすみダッコプラス エッグショック 」
長い名前。。。

いいお値段しましたが背に腹はかえられません。

これでストンっと寝てくれたら、
リエさんがどんなに楽になるか。
とにかく今は自分の時間なんてものが一切ないので、
少しでも可能性があるものにかけてみようと思います。


ダメだったら、責任を持ってオークションで売りさばきます。

明日届くので、使用感などは次回紹介したいと思います。

頼んだぞ!
「コンビ ホワイトレーベル ネムリラ オートスウィング おやすみダッコプラス エッグショック 」!