2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

航空公園に行ってきたよ!

10月24日(土) 咳は出るものの、熱を出すしてお休みすることもなく、何とか一週間、保育園に行くことが出来ました。 湊に感謝です。朝、いつものように3人でパンと目玉焼きを食べ終え、まったりしていたら「バ・ナ・ナ」ん?いま確かに言ったよな?バナナっ…

電車三昧、しかもフリーで(笑)

10月17日(土) 出かけようと思ったらあいにくのお天気。 雨でも楽しめるところと思って探していたら、お隣の駅にホビーセンターカトーという鉄道模型のショップがあるというので行ってみました。地下鉄の駅ではしゃぐ湊。 なんとなくちっこい模型屋さんを想…

祝!1歳6ヶ月!

10月10日(土) 三連休の初日、天気がよかったので出かけようと思い立ち 宮崎台にある東急の電車とバスに出かけようと調べてみたら リニューアル中とのこと。 最近、電車とバスが湊のお気に入りなので残念。 そこでちょっと早いけど1歳6カ月のお祝いに買って…

はじめての運動会

10月3日(土) 今日は湊の通う保育園で湊にとって はじめての運動会。湊は朝からとってもテンションが高くって、本番で失速しないといいけど。 会場の公園に到着しても、なんだかソワソワしてあちこち歩き回っています。先生に挨拶すると 「湊くんが希望の星…