イカす!タコス天国&まったり公園デートの休日。

9/19
ここのところ、リエさんと二人っきりで過ごす週末もなかったので、
今日は二人で地元の商店街をお散歩してきました。
昨日テレビで見たトルティーヤに触発され、新江古田タコス祭りを開催しました。
買い物を済ませいったん家に帰り、江古田の湯まで歩いていきました。
9月の声を聞いて、陽が落ちるとさすがに少し涼しくなって、江古田の湯から
の帰り道は涼しいのなんの。気持ちよかったぁ。リエさんも濡れ髪で歩いていて、
「よ!水も滴るいい女」風情を醸し出していました。
その後、二人でトルティーヤを焼き、タコスミートを作って食べました。

美味い!
この週はいろいろありましたが、こんな美味しいものを二人で食べられる幸せを
しみじみ食べ物と一緒に噛み締めました。
リエさん、いろいろあると思うけどこれからもよろしくお願いします。

9/20
三連休の最後、今日は二人で皇居に行って来ました。
めいめいで好きなことをしようと、リエさんは、ちくちく裁縫セット。
ボクは好きな本を
持って行きました。
蚊に襲われながら、のんびりまったりした時間を過ごしました。
皇居の本丸あたりの芝生にいたのですが、あまり目にしたことのない
鳥がすぐ近くまで遊びに来てました。


皇居の鳥は、人間を怖がることもないようで、
どことなく、皇居の鳥は品がいいような気がしました。
東京に二人でいることがとっても不思議な感じがするのですが、
こういう時間はこれからも大事にしていきたいと思います。
帰ってから、昨日のサルサソースの残りでメキシカンサラダを作り、
東中野のライフでお刺身を買って、手巻き寿司しました。
美味しかったぁ!
今日もありがとう。
明日からもがんばろうね!!