た○た○な結婚記念日

  • 拝啓、サカナちゃん。
 
 
今日、ついに君の性別が判明しました。
 
 
 
いつものようにお茶目な産婦人科の先生に、
 
「そろそろ性別がわかったりしますか」
 
と聞いたところ、
 
「わかるよ」との答え。
 
先生「でも、隠れてて見えない」
 
父「そうなんですか」
 
 
 
超音波の機械をリエさんのお腹の上でぐりぐりしていると、
 
先生「ほら、た○た○がついてるよ」
 
父「おお!!」
 
 
 
そうです。君は男の子だったのです。
 
知ってましたか?
 
性別がわかると、名前を考えるのにも俄然モチベーションが
 
あがります。
 
どんな名前になるか、乞うご期待!
 
 
 
お目でたいことは重なるもので、今日は4回目の結婚記念日。
 
あっという間の4年間でしたが、今年はもう一人
 
家族が増えるという嬉しいご褒美があり、
お祝いに、久しぶりに二人で熱海に旅行にでかけることにしました。
 
 
 
品川から東海道グリーン車の2階に乗り込み、京急品川駅で手に入れた
 
シュウマイ弁当を広げ、ビールぐびっとやると、すっかりいい旅、夢気分。
 
大きな声では言えないけど、平日に休んじゃったもんね、会社。
 
 
 
ロイヤルウィングはリエさん家御用達の宿で、ボクは2回目の逗留です。
 
女性が安くなるプランのせいか平日なのに、けっこうな賑わいです。
 
 
f:id:mtbr226:20140317230727j:plain
 
 
さっそくお風呂へGO!。
 
f:id:mtbr226:20140317230832j:plain
 
 
 
海を眺めながら、
足の伸ばせるお風呂はいいですねぇ。
 
 
 
夕食は洋食メニューです。
 
f:id:mtbr226:20140317231027j:plain
 
f:id:mtbr226:20140317231045j:plain
 
途中、夢中になって食べてたら写真撮影を忘れてしまいました。
 
 
夕食後は風邪気味だったこともあり、
 
早々にベッドに倒れこみ、そのまま就寝。
尻丸出しの図。
 
f:id:mtbr226:20140317230935j:plain
 
 
 
翌日は客室を改造した貸切風呂にリエさんと入りました。
 
朝日を浴びた相模湾の眺めは格別で、まぶしくて目を開けていられないほど。
 
ここなら、泣いても迷惑にならなそうなので、
 
サカナちゃんが生まれてからでも一緒に入れるかな。
 
 
早く一緒に旅行したいね。
 
気が早い父なのでした。