湊の寝顔

今日は会社帰りに病院に寄りました。

午後にリエさんのお母さんとお姉さんが来てくれて、
先生と看護師さんに贈り物まで用意してくれたとのこと。
本当にありがございました。

リエさんは日に日に体調が良くなって来ていて、
ミルクをあげたり、オムツを替えたり、
グズる湊をあやしたりしていたそうです。
湊は大食漢のようで、残念ながらボクに似ちゃったのかな。
この時間に来ると、湊は気持ち良さそうに寝ています。
今日は鼻がつまっているのか、ブヒブヒ言っています。

搾乳は痛くて大変なんだそうです。
焦らずにボチボチいきましょう。

お昼はカツ丼、夜は天津と酢豚が出たとのこと。
僕は帰って、スーラー鍋と昨日買ったポテサラを
食べました。

リエさんがいないのは寂しいけれど、
久しぶりの独り暮らし、楽しんでやっています。
近いうち、三人で暮らす日を夢見ながら。