湊と大冒険

WIMAXの無線ルーターが壊れてしまい

(湊がガンガンやっていたとの目撃談あり)
auショップに修理を出していたのですか、
状況再現せずで戻ってきました。
 
後はグレードルという台の部分が疑わしいのですが修理するのも面倒。
それなら買い替えちゃえと
朝からグズグズ言っている湊と二人で
新宿へ大冒険の旅を決行することにしました。
 
「え〜そんな素敵なことお願いできるの?」
 
と裁縫していたリエさんも思いがけない自由時間に嬉しそう。
 
「もちろん」
抱っこ紐で湊ともに颯爽と家を出ます。
 
地下鉄ではおとなしくいい子でした。
 
 
f:id:mtbr226:20150302211723j:plain
 
買い物を済ませて地上に出ると
雨が降ってきました。
お菓子のまちおかでリエさんに
ハートチョコをお土産にゲット。
f:id:mtbr226:20150302212040j:plain
 
小田急ハルクのニュークイックで
夕飯のお肉を買い求め
2時間程の大冒険の末、帰宅直前の
超眠そうな湊。
f:id:mtbr226:20150302212503j:plain
 
帰宅後、今日の戦利品、お風呂遊び用クジラを食べる湊
f:id:mtbr226:20150302212719j:plain
 
同じく戦利品のネコだんご。
f:id:mtbr226:20150303175103j:plain
 
無事にWIMAXも接続出来るようになりました。
テレビの裏にあつまてチカチカ光る、
湊には魅力的なWIMAXを始めとする機器類は
配線も含めて専用のボックスに収納。
スッキリしました。
f:id:mtbr226:20150305215318j:plain
 
また一緒に大冒険しようね!