お見舞いに行って来たよ

2月6日(土)
あっという間に2月に突入。
やっと湊も調子が戻ってきたみたい。
と思ったら、ババが職場で転んで怪我をしてしまったのでお見舞いに行きました。

最近では体力がついてきたのか
道中もけっこう歩いてくれました
たくさんの電車を見れるのが嬉しいのか
電車の中もとってもいい子。

到着すると、いつもの床下収納の把手のチェックとレンジの電池のフタをはずすのを忘れない湊。


お昼はハマの家から物凄く美味しいお寿司が届いて、みんなでいただきました。
お見舞いに来てご馳走してもらったりして。。。

興奮してなかなか寝ない湊をやっと寝かしつけ
このままでは何しに来たかわからないので
台所に立てないババに代わって
カニのホワイトシチューを作りました。

リエさんは帳簿のお手伝い

湊がやっと起きてきて、途端に「マンマ!」
家から持ってきたカステラを美味しそうに食べてました。

湊もたくさん遊んでもらって
お土産をたくさんもたせてもらって
お見舞いだか物貰いだかなんだか
よくわかりませんが
サービス精神旺盛な湊にジジとババも
たくさん笑ってくれたので
良しとしますか(笑)

帰りの電車で踊る湊

駅の証明写真のチェックもバッチリ!

P.S.
日曜日は丸々仕事
帰ってから、いただいたヒレ肉を
圧力鍋で煮豚にしました。
バラ肉よりあっさりしていて
美味しい!とリエさんにも好評で
湊もたくさん食べてました
ありがとうございました

ババの怪我が早く良くなりますように!