2歳の誕生日!

4月15日(金)
仕事にかこつけて帰京。
早めに終わったので一旦家に帰り荷物を置いて保育園に迎えに行ってるリエさんと合流しました。

久しぶりに見る湊は一瞬誰だっけ?
みたいな表情を浮かべていましたが
しばらくして思い出した様子
手遊び歌を披露してくれました。

4月16(土)
中野に行きました。
湊の誕生日プレゼントに絵本と思って行きましたが、
残念ながお目当は売切れ

バスで江古田まで戻り
またまたモロッコ料理の名店
アンダルースへ
今日はビーフタジンとバレンシアパエリアをチョイス。
湊もたくさん食べました。

湊もたくさん食べたサラダと

美味しいパエリア

夜はあっさり豆腐屋さんで厚揚げとおから煮
湊もたくさん食べました

4月17日(日)

今日は湊の2回目の誕生日。
落合南長崎に買い出しに行きました。

いつものように写真撮影ボックスをチェック

帰ってきたてから
誕生日の背比べ

86cmなり
ダイソーで買ったハッピーバースデーと一緒に記念撮影
何だか捕まった犯人みたい(笑)

夜は焼鳥とケーキのご馳走。

レバー好きの湊は串に刺してたくさん食べました。

そしてお待ちかねのケーキ登場!

大食い選手権か?ってなくらいたくさん食べました。

湊が生まれてきてくれて、もう2年になるんだね。
君が日々成長していく姿がお父さんとお母さんにはたまらなく眩しくて、愛おしい
生きているだけで百点満点
家族になってくれてありがとう!