剣道見学

9月24日(土)
リエさんがハローワーク千里中央に行くというのでみんなで行きました

待ってる間にゲームセンターで乗り物に

お昼はリエさんが握ったおにぎりと
現地調達のメンチカツ

美味しくて笑いが止まらない人

アイスも!

夕飯はカレーライスと

カボチャのサラダ

50歳を目前にして以前からやりたかった
剣道の道場に見学に行ってきました

最近、身体を動かしてないし
お酒の量と体重ばかり増えてくる傾向にあり
"健全な肉体に健全な精神は宿る"
の教えに剣道はぴったりだなと思っていました

ボクが敬愛する勝海舟坂本龍馬はいずれも剣の達人でそれをベースにしていました

目指せ!剣客!