石垣島に行ったよ!後編

10月19日(水)
朝食

石垣島鍾乳洞はひんやり涼しく
自然の神秘に触れました

ふたたび大好評だったバンナ公園へ
絵に描いたような景色をバックに遊具もたくさんあって湊もすっかりお気に入り

宿に帰りプールで遊びました

超ご機嫌な湊

意気揚々と遊んでいたらプールでドボン
泣きじゃくっていたらスタッフの人が
気を利かせてくれて砂遊びセットを持ってきてくれてご機嫌に

夕飯はバーベキュー
スタッフの人が三線で弾き語りをしてくれました!

三線を湊に触らせてくれて
とっても素敵な夜でした!

10月20日(木)
とっても美味しい朝食を食べた後は

砂浜を散歩

スタッフの方に家族写真を撮ってもらい宿を後にしました
とっても素敵な宿でした

12時の便だったのですが空港は大混雑!
皆考えることは一緒ですね

今回の家族旅行石垣島の青い海の綺麗さと湊の成長を実感した旅でした
リエさん、湊、本当にありがとう!