横浜の実家に行ったよ!

11月25日(金)
平日にお休みして久しぶりに横浜の実家へ
551蓬莱の豚まんと千枚漬けをを買って行きました。

後から妹も合流して話に花が咲きました

11月26日(土)
週末にばあちゃんの法事があり、先にリエさんの実家に来ていたリエさんと湊が
僕の実家に来てくれました。

みんなでお蕎麦屋さんの出前でお昼

夕方リエさんの実家でご馳走をいただき
夕飯後にデザートのイチゴとアイス を堪能!

11月27日(日)

お寺さんで法事
湊はとってもいい子でしたが

法事の途中で眠くなって寝てしまいました

場所を変えてのみんなで食事会の途中で失礼して
帰りは羽田から飛行機
空港で遊びました

大阪に到着すると機内でもらった
腕時計を嬉しそうにはめていました


帰りは蓬莱の豚まんを買って
(大混雑!)タクシーで帰りました
お疲れ様でした!