湊のお正月 後編

2日はハマの家にみんなで集まり
串揚げ、お刺身、牛肉の肉巻き
キャベツロール等々のご馳走をいただきました。

いろいろありましたが
新年を迎えることができて何よりですね。

湊にまでお年玉をいただき
皆さん本当にありがとうございました。

f:id:mtbr226:20150104181100j:plain
「これ食べられるの?」

もう一晩リエさんの実家にお泊りし
3日に自宅に帰りました。
ジジとババ、
長々とお世話になりました。

やっぱり自分の家はわかるみたいで
どことなくリラックスしてる湊。

一通り家の中をチェックして

f:id:mtbr226:20150104153111j:plain
バウンサーで大はしゃぎ。
f:id:mtbr226:20150104134514j:plain

妙なテンションのまま
リエの唄う森のクマさんの
🎵トコトコトコトコト〜
に大笑い。

f:id:mtbr226:20150104153553j:plain
体力の限界まで遊び
みんなで早めのご就寝。

4日は新宿に行き
「洋服買ってあげて」と
ジジにいただいたお金で湊の上着と
ウサギさんの帽子を買いました。
f:id:mtbr226:20150104174110j:plain
「ジジありがとう!」