千里中央と服部緑地へ行ったよ

6月25日(土)
またまた蛍池よりモノレールに乗り
千里中央へ買い物に出かけました。

ヤマダ電機無印良品を冷やかして
イベント広場でカメと遭遇

お昼は韓国
プルコギとビビンバをシェアしました。

夕飯後にさくらんぼを食べました。

6月26日(日)

服部緑地の子供の楽園で
滑り台とローラーコースターを楽しみました。
湊と一緒にローラーコースターをすべり
熱っと思ったら、お父さんはお尻の皮がむけました(笑)


ランチはリエさんのおにぎりと売店のポテトフライとビール
一生懸命食べる湊でした

お昼寝した後は、ダイソーで電車のおもちゃを買って服部天神駅に阪急線を見に行きました。

帰りに「お母さんに内緒ね」と言って
ヤクルトのジョアを飲みました

家に帰るとリエさんに
「ジュース飲んだの」と思いっきり
報告してました(笑)
ダメだこりゃ(笑)