赤いところ!

6月18日(土)
今日は豊中市の乳幼児向けのイベントに参加しました。

最近、「お名前は〜?」と振ると
振り付きでいろんなバージョンで答えてくれる湊

けっこう笑わせてくれます。

豊中市のキャラクターのワニ"マチカネくん"が登場したのですが、ほとんど自力では動けず
リエさん大ウケ
そっちに気を取られて肝心のワニを撮るのを忘れました

お昼は近所で見つけたうどんの山善さん

うどんにコシがあって美味しい
湊も「つるつる」といってたくさん食べました
写真は日替りのちくわ天うどん
これにねぎトロ丼が付いてボリュームたっぷり

メニューも豊富でディナーにもいけそうです

みんなでお昼寝した後はタイムズカーシェアリング
車をレンタルして庄内にお買い物

豊南市場でお肉に野菜、湊一押しの
スイカを買いました

お酒のディスカウントショップで
もらった赤いふうせんをポイすることを覚えた湊
イタズラして怒られるのが楽しいらしく
何回もやってくれます

偶然なってしまったスローモーションでどうぞ!

イタズラ小僧!

帰ってきてから、新鮮レバーで焼き鳥
湊くん、食べ過ぎちゃう?(笑)

お待ちかねのスイカ!
白いところまで食べちゃうので
お母さんに「食べられるのは赤いところまでだよ」と
教わり、連呼する湊

いろんな言葉が喋れるようになったね!