北条西公園にはじめて行ったよ

12月3日(土)
はじめて北条西公園に行きました

それにしても豊中市は公園がたくさん!
子育てにはなかなかよいところですね

公園のお掃除に来ていたおじさんがバギーカーを貸してくれました

後ろから押して走ると「もっかい!」
と何度もリクエスト
中腰で押すので、こっちは腰が。。。
でもよかったね!

帰ってリエさんが裁縫教室に行き
湊はお昼寝
いつものように「おかあさ〜ん」と
泣きながら起床
こういうときは食べ物で釣るに限る(笑)

ご機嫌でドーナツを食べる湊

この後、二つ先の岡町まで電車に乗ってリエさんをお迎えに行きました

そしてゾウさんすべり台!

夕飯は家でサムギョプサルでした!

12月4日(日)
三人で名無し公園
シャボン玉をしました

公園は枯葉がいっぱい
すっかり冬ですね

お昼は絶品!牡蠣鍋おじや
湊にはチキンライス

午後からお仕事

夕飯はサバの塩焼きと豚汁でした!

12月6日(火)
前号が好評だったのでベビーブックを買って朝渡しました
こんなに喜んでくれると買って来た甲斐があるね!