3人で江古田散歩

やっと週末。

リエさんは、平日は湊の世話に明け暮れているので、
週末だけはほんのちょっぴり、育児から解放してあげます。
 
お昼寝したり、好きなことしたり。
 
今日は比較的いい子だったので、
お互いに自分の時間を持つことができました。
 
夕方になり比較的涼しくなったので、
ベビーカーで3人で江古田にお散歩です。
 
数年前までは想像すらしていませんでしたが、
今はこうして3人で歩いているわけで、
とっても不思議です。
 
「なんか家族みたいだね」とリエさん。
 
商店街の福引きをしたら、
発泡酒6缶とお茶、カレーが当たりました。
リエさんが「すごいね!」というので
「無欲になるのが秘訣だね」と上から目線で答えておきました。
 
家に帰り、湊とお風呂に入って、
夕飯はリエさんの実家から頂いたステーキを食べました。
 
二人で「美味〜い!」を連発。
いつもありがとうございます。
 
今日はリエさんが早番で湊の面倒を見ます。
9時に就寝しました。
週末は子供並みに早寝です(笑)
 
それではみなさん、おやすみなさい。