ばぁちゃんの一周忌

11月28日(土)

近くの公園で遊びました。
怖いもの知らずの湊
すべり台で前向きに突撃!

怖くないのかなぁ

その後も頑張って斜面をよじ登り

帰りはベビーカーであえなくダウン
たくさん遊びました。

夕飯はエビ餃子とステーキ
美味しくいただきました!

11月29日(日)
今日は横浜でばぁちゃんの一周忌
もう一年も経つんですね

湊はお坊さんのお経が始まると
気配を感じたのか
途端におとなしくなりました。

お寺から食事する場所に移動すると
本領発揮して沢山食べてました。

帰りは電車の中で「眠いよー」と騒いでましたが、やがてご就寝

今日はとってもいい子だったね!
ばぁちゃんも褒めてくれるよ、きっと!