江坂に行ったよ

8月13日(土)
カーシェアリングで車を借りて
アオキで夏用のズボン購入

曽根にある北の屋というスーパーへ

お昼は肉団子アレンジのジャージャー麺
湊はあまり食べず

お昼寝の後は湊仕切りで(笑)
お部屋で遊びました

8月14日(日)
東京にもあったけど行ったことのなかったクレヨンハウスが江坂にあるとのリエさん情報
こっちに来てはじめてバスに乗り
江坂に行ってみることにしました

バス停で大アクビ


江坂に着いて途中公園に寄り道
ちびっ子がじゃぶじゃぶしてたので
湊も真似っこ

ブランコも

クレヨンハウスでは湊が木琴と鉄琴に夢中
買ってあげようかと思ったけど
なかなかいい値段なので断念

気を取り直してアイスが食べられる店を探していたら
サーティワンを見つけました

チョコとメロン

アイス美味しいね!
食べるの早い早い(笑)

夕飯は久しぶりにチリビーンズで
トルティーヤを食べました
湊はエビの方がお気に入りで
カメハメハ大王の歌を歌いながら
エビの殻をむいてもらい、トルティーヤを食べさせてもらって
カメハメハ大王もビックリのVIP待遇で
ミナト大王ぶりを発揮していました

夕食後は湊のショータイム(笑)
それ誰に教わったの?

番外編
8月17日(水)
今日はリエさんの誕生日

早く帰って阪急でチョコレートケーキと
服部天神で向日葵を買ってプレゼントしました

誕生日おめでとう!