お休みっていいな

11月5日(土)

カーシェアリングで車を借りてホームセンターへ
車のカートでご機嫌の湊

急激に寒くなったのでニトリで敷物
神戸屋でバンを買い

江坂の東急ハンズで念願のオシャレな鉄板を買いました

サーティワンでアイス
アイスを見ると人が変わってしまう湊

お昼はカレーライス

お昼寝の後はおやつに、またまた大好きなうまい棒をたべご機嫌な湊

駅までお裁縫教室に通うリエさんを湊とお迎え

早速、鉄板焼でお好み焼き
美味しくできました

今日は手首痛で剣道はお休み
ヘナチョコだなぁ!

11月6日(日)
図書館に行く途中、団地の公園で寄り道

図書館で本を4冊借りました

お昼は細かく刻んだ野菜と焼きそばとご飯を炒めたソバメシ
鉄板で作りました

夕飯はまたまた鉄板でちゃんちゃん焼
美味しく出来ました!